そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

日曜日は慌ただしかった~

美容室行ってきました
昨年6月から前髪を少し切っただけ
3週間ほど前までブローでカールができていたので
このまま伸ばそうか
なんて思ったけど
仕事で帽子をかぶるため長すぎてもおさまらず
やっとカットしてきました
おまけに修復トリートメントをしてもらい
セルフカラーの髪もすっかり落ち着きました
まめに美容室に行けたらいいのだけれどなかなかね・・・・

今日は帰ってから夫と合流
久々の白河でまずは昼食にラーメン
いつものお気に入りのラーメン
私は味噌
夫はワンタンメン
お気に入りのお店はどれもおすすめ
その後ベットの支払いを済ませ
またまたダイソー
夫はゴルフショップ
その後いつものイオンの洋服屋さん
「2割引きですよ」と言われたけれどほしいものがなかった
2軒先のショップでは気になるカーデがあったけどもしかして同じものを買っていたらまずいなぁ~と
今日は洋服の購入はなしでしたがパンを買い
その後しまむらでベットパットと
500円Tシャツを3枚買って
またまた移動で今度はニトリ
ベットカバーなどを買い
今度はツルハ今日は5%オフなので
胃腸薬やらヘアー関係のものなど
大量に購入
そんでもってやっと食料を購入して
家に着いたのは7時半
お値引きお寿司で晩御飯
いっぱいお金を使ってしまいました
おそろしや~~~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する