そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

炭酸泉に入りました

暑くてダラダラと過ごしてしまったお盆のお休み
土曜の夕方
妹と母と3人で炭酸泉のある温泉に行きました
ヒーリングヴィラ湯元
1時間30分で600円
炭酸泉は少しぬるめに設定されていますが
ジワジワと温まります
夏なのでサウナもちょこっと入るだけでのぼせてしまうので
露天風呂で体を冷やしながら長々入りました

冷房で冷えたり
疲れがたまっっていたので温泉はとても気持ちがよかったです

日曜日は少し遠出
道の駅安達でおいしいソフトクリームがあるって聞いたので行ってきました
クリミアソフト
500円は少し高いけどラングドシャーの生地もおいしかったし
ソフトクリームがこってりしておいしかったです
そのあと福島市のイオンでお買い物をして帰ってきました

結局お休みは旅行もせず
9月、10月と連休がありますね
どこか行きたいです
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する