そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

眠くって 春なんだなぁ~

ポカポカ暖かくなったなぁ~と思ったら
今日は朝から大雨
夕方帰宅時間近くまで大降りだったよう
雨のせいで少し肌寒かった

昨日から食後の眠気が半端ない
昨日は9時半ごろ眠りました
今日もコクリコクリ居眠りしちゃいました
キルトのほうは進んでません
やる気が乏しいようです
っていうか作りたいものの妄想が全然出てこなくて
いつもなら別なものがスッと浮かんでくるんだけど
今回はサイズ違いで糸巻きのパターンを2種類作っています
なかなかいいアイディアが浮かばず
もう1月以上
週末土曜日は教室なので何とかどんなものにするか決めないとな…
焦ってるわけじゃないけれど
せっかく教えてもらっているのだから
明日頑張ればお休みだ~

おいしい和菓子が食べたい
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する