そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日は妹と母と買い物と温泉  ミストサウナが気持ちよかった

最近会うことが多いです
一時期は特にけんかもしてないのに
まぁ~家庭の事情で年に3,4回くらいでした
今は母連れで出かけるときは妹も誘っています
母は近くの温泉にたま~に自転車で行くみたいですが
もう体力が弱って長時間歩くのはつらいみたい

そんな私も体力がなくなってきてますね~
日ごろからできる運動をしても家事に影響が出そうで怖くて1歩踏み出せません
サニタリールームからあふれたカラーボックスや3段引き出し等
まだ片付かないでいます

片づけは週末に続きます
今週は少しチクチクする時間と本を読む時間を作りたい

買い物で大量のおやつを買って
夕飯食べて食後のおやつでおなかは満腹

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する