そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

リアルタイム片づけ中

サニタリールーム片づけ中
夫もお手伝い
ただ今休憩中
何気にいろんなものが散在しているサニタリ―
しかも埃も汚れもありでついでにお掃除もしちゃって

古びたタオル類も片したほうがいいかしら~
物持ちがいいってことはかなり使い切っている
体を拭くとちょっぴりゴワゴワしちゃってる
何とかしなくちゃいけないかしら~

高さがないから今まで入れていたカゴもつかえず
仕切りになるものを探さないと・・・

でもなんだかずいぶんすっきり感が
片づけのおかげだけど・・・

これから湿気対策グッズも大量に購入したけれど
もう少しコンパクトな湿気取りが必要かも
ネット検索で安いものを探したので後日購入予定

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する