そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今朝はタイヤ交換で早めにお出かけ

タイヤ交換もメンテナンスパックのサービスに入っていて
タイヤを交換してもらい洗車までしてもらって春の準備ができました
今回は私のタイヤは溝が薄いのでこの夏履きつぶすことに
冬に新しいスタッドレスを購入しないとね
車も必要な家電と一緒
ないと不便で仕事もできないので
車の手入れは十分に~

息子たちも交換だったので4人でお昼を食べて解散
その後フラットなパンプスがほしかったのですが
サイズがなく断念
かわいい靴が並んでるのに
サイズと値段が合わなくて
ここ最近靴は7000円以内と決めて買っています

下着も見たんですが濃い目の色だと白い洋服には目立つと思い
今回は買わないで
もう少し明るいカラーで合うサイズがあったら購入予定
バストも足もなかなか合うものに当たりません
おやつはたっぷり買って
今お腹ははじけんばかりですが
これからサニタリーチェストの交換をして
みたいと思います
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する