そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

仕事を終えホームセンターに行ってサニタリー用チェスト購入  本屋に行くとお腹が痛くなる

昨夜は少し寝付くのに時間がかかり
寝付いてから朝方だろうか
足がつってつって~
なんとか治そうと必死に足の親指をくりくりしてそれでもしばらく痛くって
そんなわけで今日は朝から不調でした
おまけに車に乗った時間も遅かったし
眼鏡は忘れるし
調子がくるって頭もちりちり痛いし
昨日から吐き気のような気分の悪さもあって
便秘じゃないのになんでこんなに胃のあたりがもたもたなの

調子は悪いがチェストが気になるので
一度帰宅してから
4代のチェストを購入
車に乗らないと思ったけれど
車高があったのですっぽり収まり
亀仙人の背中のように丸くなりながら家路につきました

春だし
引き出しが多くなれば洗面所も少しすっきりして見えるだろうしね・・
まだまだ片づけは続きます

昨日図書館に行った話で
私本屋さんに長時間いるとお腹が痛くなるケースが非常に多い
昨日は図書館でしたがやはり痛くって
朝からしっかり出したはずなのに
本には便秘を治す効力でもあるのだろうか・・・・
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する