そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

もう15日"(-""-)"

木金は雨が降ったりで散々なお天気
今日も午前中通り雨で結構降りました
午後は降った雨のせいでじとじと暑さがよみがえってきました

昨日はラーメンが食べたい夫に誘われ
午後からちょこっとお出かけ
ラーメンを食べる前からお腹が痛くって
ラーメンを食べてる最中も痛さが・・・
でも大丈夫かなっとイオンまで行ったけど
結局ゆっくり見ることができなくて
夏物チュニックを2枚買ってサッサと帰宅
しばらく横になってゆっくりしたら夜には痛みは取れました

今日も朝からダラダラです
明日でお盆休みも終わりなのに
何にもしないで終わりそう
まぁ~
これから妹と母と近くの温泉に行ってのんびりしますが
お休み中
台所にほぼ立っていない私
流しをチョコチョコ片付ける程度
今朝は夫がお好み焼きを作ってくれて昼食も抜きで
ゴロゴロです

まったくこのままじゃって思うんですが
時間制限がないってだらしなくなる一方ですね
趣味も暑くてやる気も起きないし
猫も好きな場所でお昼寝です
DSCN4487_20150815143355379.jpg
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する