そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

やっと週末 今日は少しパッチを進めよう

晴れてま~す
休日は天気がいいとうれしいです

が・・・
今日は少しパッチ教室の作品つくりを進めたいと思います
が・・・
目覚ましをかけて少し早起きと思っていたところ
にゃんこがお布団にすり寄って入ってきて
2にゃんと一緒に2度寝です

枕が変わって
首のあたりの調子が良くなってきました
やはりきちっと測ってサイズを確認
寝心地確認で買ったものは違います
値段もいつもの価格以上だったけど
寝具はしまむらのものが多いです

しまむらのものは値段も安く設定されているけれど
飽きっぽい私には買い替え頻度も高いので
結構利用しています

今年はバスタオルのセール待ち
タオルの替えは大量にストックされています

私の場合
話がコロッと変わります

デジカメが不調で
画像はイマイチです
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する