そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

3連休休んで今日はお仕事だにゃ・・・・

温泉入ったり
お腹いっぱい食べたり
妹としゃべったり娘としゃべったり
孫と笑ったり
そんな休日を過ごすと
すごく体が楽なことに気が付いた・・・

ちょことしたことに悔やんでみたり
思い出しては後悔したり
興奮しては狂ったようになる時もある
思い通りに事が済まないとなんでかイラッとする
たまに他人を巻き込んでしまうこともあるので
注意しないといけないぞ。。。。
と自分に言い聞かせ

今回ベットの件は
たまたま知り合いがいる展示会だった
買うかわからなかったのでひとまずチラシを持って行った
これがわな(;゜0゜)だったみたい

セール品の部屋に連れていかれ品選びをしていたら
知り合いの方が忙しそうに働いていて
何社か合同で開催されていたアウトレットセールのはずが
チラシは主催社さん直接対応だった
うちは工場の方と知り合いで
この鉢合わせはもう微妙に申し訳なく
知らないから仕方なかったとは言い訳になる

しょうがなく魔の手に引っかかり
ベット2台お買い上げ
わたしゃここでひきさがりゃしません
アウトレットセール品のお値引き交渉
チラシに疑いの余地ありを交渉アイテムにしちゃいました
まだいくらになるかわからない
これって詐欺まがいじゃない・・・
って私だけなのかなぁ~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する