そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

デジカメ壊れそう  運にゃ。。多分もう限界なんだなぁ・・・

桜の季節がやってきましたね○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
柔らかい春の日差しは好きですが風がものすごく強いです

先週はチクチクが進みませんでした
暖かになるとお出かけで
なかなか針を持つ時間が限られてしまいます

デジカメもネットで買おうか迷っています
店舗販売もいいのだけれど
やはり比較がものをいう世界になってしまい
低価格のデジカメを探すのは結構早いもの
まぁほしい機種があればの話だけど

昔は店舗でどこまで値引きするなんて交渉もやったなぁ~
それが意外にスリルがあって
でも結局後でネットで比べると意外に安くない

先月、今月と車検で
今月は枕とベットを新調したもんだから
慎重にものを買わないと

今月はネットで日用品も購入
その他もろもろの出費ですごい金額が支出されてしまいます

まぁ~春先は何かと出費が多いのに今年の予算を少なめにしたのが原因
大人だけの住まいになって
どこか手狭で
何か片付けたくなって
今日もわさわさ片づけを始めてしまいました

日ごろからもう少し整理しておけばいいのですが
たたんだ衣類はボンっとクローゼットに置くだけだったりと
片付ける割に散らかすのも私
ベットが来たら寝具やら衣類やら生活用品の整理もしないとなぁ(っω・`。)

毎年、毎年片づけしてるのに
減った分増やしてるから結局片付いていないんだよね~
衣類も大きな袋1袋処分したけれど
今年はひとまずこれは絶対着ないものともう少し着れそうなものを仕分け
クローゼットの中も収納するケースがバラバラだからどうしようか

大きな買い物ができるのも今のうち
きれいに片づける体力があるのも今のうち


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する