そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日も風が強くて寒いです  夫疲れているようで

3連休最終日
今日は人形供養をしてくれるというので
思い入れのあるぬいぐるみを斎場に持っていきました

人と変わらぬ供養祭に感謝です
夫が買ってくれたぬいぐるみ等
やっぱり涙が込み上げます

今日はツタヤへ行ってラーメンを食べ
ホームセンター、食品を買って早めに帰宅
途中昔使っていた携帯を処分するのにドコモショップによって
季節がらずいぶん混んでいました

日差しは暖かでもこの3連休風が強くて
私は出かけの時間も遅めで
ゆっくり買い物や温泉等で過ごしたけれど
夫はゴルフ打ちっぱなしや次男の付き合いと
体を動かしたり
朝早かったりで今日はなんだかぐったりしています
花粉症もひどくて鼻がつまって熟睡できていないみたい



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する