そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

ランチバイキングとお風呂  昨日は孫もりデー 

昨日は前から予定を組んでいたランチバイキングに
母と妹家族とちびっこ2を連れていきました
ゴルフ場出のランチバイキング
休日なので1200円プラス税にお風呂500円プラス税
バイキングメニューはゴルファー向けが主流ですが
ゴルフをしなくても食べられるとあって何組か来店していました
お天気はまぁまぁだったのでゴルファーが多かったです
特にスウィーツが種類豊富で季節さきがけのお野菜を使ったものが豊富でした
お腹いっぱい食べました

お風呂は浴槽のみでした貸し切り状態で2歳弱の子供がいましたが
気にすることなく入れてかえって良かったです
入浴後は2回の休憩所で
ここも貸し切り広めでゆったりくつろげました

原発事故で福島の子供たちは外で遊ぶことを忘れたかのようで
あまり子供が遊ぶ姿を見ることは少ないです

特に土日は家族で過ごすことが多いのでしょう
今の子供たちは親の目を離れて何かするという機会が少ないです
監視付きってどうなんでしょうか・・・
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する