そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨日は昨年度最後の有給消化で夫と二人でお休みをとりました

最近お互い(たぶん)
話すことがない・・・
大した話題がないってことは平和なのだろう・・
去年も頑張って仕事をしてくれたので
夫のリフレッシュを兼ねて色々と
まずは平日なので家事はパス
洗濯物は母にお任せしてしまいました

9時過ぎに家を出てまずはガストでモーニング
最近ちょっぴりはまっています
そのあとはイオンでお買い物
日曜日も春物のお洋服を買ったのですが
薄いカットソーがほしかったのでちょこっと寄ってみました
郡山と白河では同じショップでも雰囲気の違うものが置いてあって
気になる服3点と母たちにバッグを買いました

その後ゴルフの打ちっぱなしへ
本当はショートコースを回りたかったけれど強風プラス寒さが半端ないのでやめました
結構打ったぞ~
だいぶいい感触の球が多くなってきた
来月頭の週にショートコースに行くことにしました

そのあとは夫の眼鏡を受け取り
丸亀製麺で軽くランチ
お決まりの温泉岩瀬悠久の里
3時間コース350円は超お得
2回も入っちゃいました

帰りは久しぶりに焼き鳥が食べたくって居酒屋さんへ
値段はちょっと高いけど雰囲気のいい居酒屋さん
おすすめのカツオもおいしかったしアスパラ巻きはすごく大きくて
食べごたえあり
焼き鳥も満足できました
突き出しのお通しは3品でまずまず
また機会があったら
9時過ぎに出かけ9時ころ帰宅
1日家を忘れて遊んでました

朝からの出費
モーニング 1080円
ゴルフ練習 1000円(夫に支払った分) ジュースと暖房費夫負担
丸亀製麺  1100円
居酒屋さん 6250円
温泉     700円  ジュース夫負担
その他洋服代別途

二人で10000円で十分遊ぶことができました

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する