そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日はくもり  昨日は。。。空港ジャズイベント行きました

くもりで寒いです
気温は低めでまだコートがまだコートが離せない

空港イベント楽しかったです
ジャズはお若い女性アーティスト福井アミさんと須田晶子さんのセッション
やさしく子守唄のような歌声で思わず( ゚Д゚)ネムヒー
1部のタンジェリンズのパフォーマンスはとてもよかったですよ~
4曲どれも聞いたことがあるものばかりでしたが
演奏技術にのめりこみとてもいい演奏に笑顔で見ていました
最後の情熱大陸はガッツリ心をつかみ
今まで最後まで聞くことがなかったので
とっても良かった
さすが実力のある方々です

その後アポロチョコシアターさんのパフォーマンス
ファンク大好きな私です
のりのりで踊りたいくらいでしたがみなさんおとなしめ
会場は私以上のお姉さまお兄様も多く
FM福島共催で3月20日の19:00からオンエアされるそうです
会場はいつのなく人でいっぱいでした

教室はかわいい小物を次回作ろうと
コピーをもらって
縫い縫いは次回までか教室で
ひとまず配色をしなくっちゃ

糸巻きのパターンも16枚そろったので
ソーイングケースといきたいところですが
通帳ケースと財布
ちょっとした巾着もほしいなど欲望だらけです

ひとまず今日はどうしましょうか~~~

昨日は更新のあと
最近ももちゃんの寝相が悪くて
ダブルのベットでは2人で寝るのがきつくなり
結局シングルのベット2台購入することに
ついでに枕も新調しましたが
通帳見てびっくり
お金がギリギリ
先週
夫の眼鏡も新調
結構高かったし
これから車検費用の捻出に
固定資産税自動車税
もろもろの出費が控えています

通帳眺めて冷や汗かいて
まったくです

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する