そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

日中は娘とショッピング 夜は私の誕生日を祝ってもらうのでお食事に~

お盆ですね・・
5日間の休み満喫中

娘が夏物バーゲンだから買い物に行きたいなぁ~とお誘い
車での道中
くだらない話でいっぱいおしゃべり
気兼ねなくしゃべれるってうれしい
孫も大きくなって
自分のことは何でもできるようになり
ほしいものさえ与えたら喜んでくれる
そんな年になっちゃいました

小さい頃がとても懐かしい
今はお勉強等々大変だろうけど
いつまでも成長見守っているからね・・・

5時過ぎに長男と次男と焼肉屋さんへ
ここ最近焼肉屋が多い
ひと月ほどで3回も
元気で食べれることはとても大事
いっぱい食べてお腹いっぱいです

男だから話すことは少ないけれど
父や母への愛情は忘れてないんだぁ~と実感

父と母が喧嘩をすると
よく次男はいつも仲良しでいてほしいといってくれる

私たち夫婦の喧嘩は時にハードになるので
半端ない
まぁ~
喧嘩の内容はちょっとした気遣いのない言葉に私が
めっちゃ切れるケースが多くて
あとで言い過ぎたと思うんだけど
うちの旦那忘れやすいんだよね~

でも大好きアイスでご機嫌取りをするので良しとしよう
あぁ~
お腹いっぱいで眠たいです

結局昨日はハンドメイドタイムよりゴロゴロタイムが長かった
ちょこっと生地を出して型紙を当てたりサイズの確認で終わった

あとは冷蔵庫空っぽにするため一生懸命にお料理しましたよ~
から揚げ最近作り方を変えて柔らか目に仕上げるようになりました
スポンサーサイト

このページのトップへ