そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

気まぐれ日記。。。大量のカットクロスの山

DSCN4803_2016030508490989a.jpg

昨年の忙しかった仕事も今年に入って
かなり落ち着いています
めちゃくちゃ追われて滅入る日も多かった昨年
休日は温泉でリラックスの日が多かった
日帰り旅行もお泊り旅行も楽しんだっけ・・・
なんだかんだと充実した1年がすごせたなぁ~
もう3月
あっという間でびっくりです

やっと最近針を持つ時間も増え
押し入れに見ないふりでコロケースに
突っ込んだ状態のカットクロスの山
かなりの量です
今思えば近くに気に入った生地を売っているお店が少なかったので
ずいぶんネットやその場選びの生地や
お任せ生地のセットなど大量に~
なんでこんな生地をと思うものがいっぱいです
あまりに地味すぎて(本人感想)
どう扱えばいいか
以前1度1袋処分してしまいましたが
地味目な生地は裏地として使えば何とかなるし
明るめの生地をプラスして何か形にしていく方針

続き
こんなにお金をつぎ込んで
今はすごく反省している
しかし・・
つい生地を見ると
燃えるように購入してしまう
きっと病気
今はいろんな病がはやっている
これも流行り病の一つでしょう
誰しもが抱えるストレス
こんな発散方法もあるんですよ

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する