そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今朝も暖かですよ~これから娘とお出かけ

DVC00218.jpg
穏やかに晴れています
お天気がいいとスタートも気分がのります

教室のある土曜日は
夜にハンドワークがあまり進まないので
詰めてハンドワークの時間にすることが多いのですが
夫から外は暖かいからグルフレッスンに行かないかと誘われ
いつもなら速攻お断りが多く
一人で行ってしまうのですが
昨日は腰の調子も気分も良かったので行ってみました
久々だったので感が戻るまでなんて思っていましたが・・・
((((;゚Д゚)))))))
昨日はなんと・・・
結構まっすぐ飛ぶではありませんか~
今までほとんどまっすぐに飛んだこともなく
つまんなくてさっさとやめてしまうところ
調子も最高で1カゴちょっと飛ばしてきました
この調子でまた行ってこなくちゃ\(^o^)/

これからお出かけ
ちゃっちゃとお掃除してお出かけします

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する