そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

休日です・・今朝も寝坊助

低気圧がなんちゃら。。。と言われてましたが
福島晴れています
気温は低め
私のテンションンも超低め

何をするのも億劫でかなり夫や母に助けられ
定年まで5年半を切りました

今夫から久々ゴルフの打ちっぱなしに誘われた
今まで高~いお道具を年1くらいしか使っていなかった
今年は宣言していたので
さてどうしたものか・・・?
今日は夜に教室
いっぱい作りたいけれど
いざとなったら配色やら形やらで
バッグ製作用に本も買ってあるけれど
参考になるデザインじゃない
だって超手が込んだものが多くて
「素敵」なんてほざいて買ってはみたものの
何回中身をチェックしたことやら

いや~いけない
レッスン場の近くにおいしいランチ屋さん情報も確認している
さっさと着替えていってみっか∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する