そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

休日初日海鮮丼を食べに

夕方のテレビで放送されおいしそうに見えたので
久々いわき市まで行きました
およそ1時間半かけて・・
浜通りは津波の被害で
ところどころ建物がなかったりしていましたが
現在は
新しく家が建ったり
改装して商売を再開されたりと
活気が戻りつつあるような
今日行った先はある程度まで行けますが
原発近くはまだまだ手付かずでしょうね~
テレビ以外で見ることはできません

海鮮丼.メガ海鮮丼.ギガ海鮮丼
その他揚げ物も豊富でした
が・・・・
やはり福島県沖はたぶん漁業はまだ解禁されていないのか
私は普通の海鮮丼
夫はギガ海鮮丼
確かにボリュームはあったけど
新鮮さはなしでした
残念・・・
わざわざ遠くまで行ったのに
ちょっぴり拍子抜けでした

値段の割に見た目はとても寂しいもの
ネタも薄いし
生ものが少し苦手な私ですが
新鮮なものは臭みがありませんよね
今回は口の中の生臭さがいつまでも残っています

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する