そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

個人的に4連休。。今日は仕事へ

土曜日の教室
小さなパターンを習ってきました
土日と暖かで
今日の寒さは尋常じゃありません
体は暖かさを求めているのね~
いつもの年なら
寒くて近くの温泉に通いづくめの休日が多いのですが
今年は近くの温泉にまだ行ってません

昨日は車検でした
一日でやってもらえるので
郡山を暇つぶし
しかし・・・
春物も中途半端
バーゲン品の冬物はイマイチなので
結局ロミオのパンを買って
朝一はイチゴがおいしいという農家さんのところで
弟のところに送ってもらうので発注したり
娘や妹のところへもなんて買っていたら
六〇〇〇円オーバーでした
でも
最近財布のひもは堅かったし
いつも母のことで気にかけてもらってるお礼

イマイチの体調は季節的なもので
今朝は少しふらついたものの大丈夫でした
明日も元気に通勤したいです

車検の費用
135000円
今後の定期点検込だけど
車にかけるお金も削れません

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する