そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

春近しなのか体調がイマイチなの

だいぶ気温が上がってきました
暑さから寒くなるのはそんなに体に堪えないんですが
寒さから暖かさは特に体の変調が大きいです
まずは頭がボ~っとするし
鼻血らしきものが出る
鼻が詰まる
めまいも肩こりも
昨日はお腹が緩くて会社にお休みをもらいました
毎年この時期はつらいです
でも仕事はこの時期が一番楽なので助かります

夫に言わせれば最初からやる気がないからだろうと
まぁ~それもほんとのことかもです

先月は大雪でキャンセルになった教室
今日は大丈夫そう
今・・・
必死でカレイドスコープにパターンを増殖中
大き目のタペストリーを目指したい
なんて考えているところ

追記
もともとだらしない性格なんでしょう


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する