そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

お盆休みに入った(*^▽^*)

DSCN4486.jpg
今日からお盆休みです
他の家族は明日から
息子たちの昼食を作るので今日はお出かけしません
のんびりとパソコン三昧です

今日のお天気は晴れたり曇ったり
蝉の大合唱が切ない感じ
夕立でも来そうです

やっと画像がアップできました
なれないブログに四苦八苦
じゃ~
変えなきゃいいじゃんって思うけど
ちょっとリフレッシュするには必要

午前中妹が遊びに来てくれました
お茶のみ友達兼を兼ねています
ちょこっと茶して帰っていきました

がぞうはある日のももさんです
新しくなったフローリングは気持ちよさそう
私も一日ゴロゴロしたいけど
シニアになったらと思うと今はお仕事頑張ります

昨日は安定剤をもらいに病院へ
お休み前で混んでいました
血液検査もしてくれ他ので次回結果を聞くのは2か月先くらいです

薬を飲まないと眠れなくて
安定剤の処方なので先生が何か悩みでもというのですが
日々過ごしているといろんなことがストレスの要因になっていて
特に夫とも不仲じゃないが
娘のことなど考えると悩みがないわけじゃない
人に言うほどの悩みは抱えてないけれど
早く涼しくなって大爆睡がしたいです
スポンサーサイト

このページのトップへ