そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

11日祝日でお休み…お天気もばっちりで~す

週中のお休み
お天気はいいのですが
さすが2月です
まだまだ寒い

昨日はすごい強風で
外に置いてあったものが倒れたりと非道惨状でした

今日は娘がたまには二人でお出かけをしたいというので
チビーズをお預かり
もう大きくて
どう過ごせばいいか。。。
結局
お昼にお蕎麦を食べて
食後はペットショップ等々見てから
スーパー銭湯まねき猫に行ってきました
まねき猫は館内も広く
小学生は保護者付きなら無料です
夫婦二人でチビーズ2人なので
子供分はただ
スチームサウナでロウリュウなど多才なイベントをしています
食事処は1品注文でドリンクバーが無料などもあり
つい財布が緩みます
今日は木曜日でレディースディーで200円引き
お得だらけでした
が・・・
お風呂はいくつもあっていいのですが
浴場はゴチャゴチャしてるかな~
もう少しゆったりしたかったけど1回入って帰ってきました
夫といるとせっかちで
お風呂は夫無しがいいのかも
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する