そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

個人的に3連休何やってんだろ~もったいないけどゆっくり

3連休
お天気はいいです
さすが最近の気象予報士の予報はあたります
土曜日の朝は雪が少し降って積もりました
でも午前中で道路もスイスイ走れます
毎日結露との戦いは
まだまだ続きそう

休みが長いので温泉やチクチク
なんて思ったけど
結局金曜日に税務署から帰って少しチクチク
夜はネットサーフィンで終わり
昨日は
お昼までダラダラ
午後からにゃんこさんの食料買い出し
万が一に備え
多めに購入していますが
今回はカリカリフードは少し少な目
ホームセンター
ダイソー
しまむら
定番コースを回って
妹宅でお茶のみ
その後夫と合流して
夕食の買い出しを少しして
夕飯はチキンカツ
今月は財布のひもを引き締めなくっちゃと思いますが
なぜか行方不明になる諭吉さん
そのあとは2時間ドラマを見ながらゆっくり
結局11時過ぎに寝室に入ったけど
そこからがまた
結露取りに
結露シール貼
にゃんこの食事に
おトイレ掃除
買ったばかりのネコ草をセットしてベットイン
それからが大変
カリカリの音と今朝を食べるのに引きちぎっている音が部屋中響いて寝入れず
結局12時過ぎました
1時間もったいな~い

今朝は8時過ぎに降りてきました
もう夫は目覚めて
お洗濯してました
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する