そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

ネコ好きさん (^。^)y-.。o○

(((o(*゚▽゚*)o)))
深イイ話でネコ好きさんを放送しています
意外や芸能人のかたもネコを飼っている方多くなりましたね~
一時はワンちゃんブームで
私も犬🐩よりは猫🐈派です

番組を興奮してみてしまいました
猫は気まぐれ
でも
気に入ってくれると
自分からスリスリ
すり寄って来てくれる
あまのじゃくなネコが大好き

それぞれの形があるのでしょうが
ペットとしてではなく
家族として過ごせる時間がありがたい

最期を看取るその日まで
私も元気でがんばらなきゃ・・・

マイブームはネコ柄靴下
かわいい靴下を履いてお仕事してますよ~

  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する