そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

大雪のおかげで教室はお休み

退社する前から雪が積もって
5センチくらいの雪をかき分け
風邪薬や食料の買い足しを済ませ急ぎ帰宅しました
雪はその後も降りやまず
今朝20センチは積もっていました
夫が1時間半かけて除雪をしてくれました
土曜日の夜教室のため大雪が降ると道路状況が悪いため
お休みになることが多いです
無理して事故になったら大変だもの

事故の話で
今朝自動車保険の更新の電話あり
宣伝等で安い保険も多々ありなんてやっています
色々調べる時間もなく
結局進められる通り
でもさすがに私が口うるさいので色々必要ないものをカットして
今の金額とさして変わりない金額にしてもらいました
小さな事故くらいは大丈夫なのでその分値段に反映させてもらって
でも事故は怖いので安全運転で過ごします

今日は教室がなくなってどうしよう
雪だから家から出るのは明日のして
今日はキルトを進めましょう

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する