そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

ドームのキルト展に行ってきました

滞在時間が3時間半くらいだったので
駆け足で作品を巡ってきました
画像もたくさん撮ってきましたが
映りが悪いのでアップできませんが
キルトフェスティバルこちらで大賞作品等アップされているので

ここ数年
毎年行っています
ゆっくり見ても見忘れがあったり
と少々抜けている私
今年も駆け足でずいぶんと見て回ったつもりですが
キルト展の作品をアップされている方の画像をみると
見ていないもの多々ありでした

さすがに鷲沢先生と小関先生
斎藤先生の作品は見逃すことはありませんが
あまりに手の込んだ作品に
おのれの未熟さを実感しかなりへこんでいます

まぁ~
当たり前なんですが
技術もデザインも
経験の差以上のレベル違いでしょう

私なりに少しでも工夫をして
進歩もしていると思います
毎日キルトばかりやっていられないので
こんなものかと
してやられた作品展でした

配色、ピーシング、キルティング
もっと楽しんで
小さなものから頑張ります

手づくりで作ったバッグは
私の大事な宝物
時間をかけただけ愛情も
もっと宝物が増やせるよう時間も大事にしないとね
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する