そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

無事週末

サンバレー那須で外の温水プールで泳いだものだから
風邪をひかないかとひやひやでしたが
なんとか乗り切ることができたみたい
少し鼻が詰まって
のどもイラッとすることもあったけど

ついでに急に寒くなり
気温の変化に体もついてこれなくて
トイレに行っては
ストレッチをしながら
無事今週の仕事を
終えることができました

寒くて体も頭も縮こまって
なかなか食事後に
針を持つ時間が少ないです
やっと木曜の夜にキルティングをしましたが
まだまだ完成は・・・

一日を大切になんて思うけど
結局
好きなように過ごしていて
ただ流されて終わってしまう
毎日こんなものだから
キルト作品なんてできないのよ・・・

作りたいイメージはあるけれど
商売としてならきっと必死になるのでしょう
ブログタイトルもパッチワークが趣味なんて書いてみたけれど
ほとんど完成できないのが実情

なんて言っていますが
教室でポーチを作りました
バッグも完成していて
なかなかアップしないのがいけない

もう少し画像をとってアップさせたら思い出に残るよね
と思うだけの私です
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する