そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

3連休終わりました

寒かった三連休
日差しはあったのでまだヨシですが
風が冷たいです

土曜日は趣味のパッチでチクチク
やっとお友達から譲っていただいたキットのバッグが
完成
最近ショルダーバッグの使い勝手が良くて
ドーム用にショルダー仕立てに仕立てました
ポケットも新しいつけ方を挑戦したり
頑張った作品になりました
カメラが近くになくて後日アップ
昨日は身内を集めての食事会
あれこれ色々作り
娘親子、息子二人、義姉、義母、母と11人分の食事を作るのは大変でしたが
おいしいと言ってくれたので良かった

今日はランチビュッフェ付き温泉に孫二人と行ってきました
日差しはあったので外の温水プールも暖かでしたが
ちょこっと体が温水から出ると体がすごく冷えてくるので
ジャクジーで体を温めながらプールに入っていました
泳ぎは下手ですが
プールで泳ぐのは嫌いじゃないです
プールのあとは温泉
しっかり温まって帰りました

今日の日帰り温泉はサンバレー那須
無料の休憩所もありました
ランチでおなかいっぱいで
夕飯はいちごだけで

有意義に楽しんだ休日でした
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する