そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

もう4日 明日から仕事始め

お天気も良く
このお正月はゆっくり過ごしました

夫も息子たちも明日から初仕事
私は特別休暇を利用して
お正月のごみ等々片づけをしたり
のんきにもう1日ゆっくりさせてもらいます

にゃんこさんたちは普段いない私たちに少し戸惑い気味でしたが
やはりネコといえど
お留守番は嫌みたい
でもさ・・・
1日ほとんど寝てるももさん
今年はあったかくて
布団から出て寝る日も多いです

今日もそろそろ日が暮れそう
手が空くとチクチクしています
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する