そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

開けて2日  穏やかですね~

初売り行ってきました
福箱を買えてうれしかった
特にほしいものが入っているわけでないが
娘にあげたり
年の初めの福はありがたい

夫は去年とてもよく働いてくれました
疲れても頑張ってくれ
我が家を支えてくれとても感謝しています

なのでほしそうにしていたアイアンセット
全額出すことはしませんでしたが
半分以上投資しました
この投資は倍以上で返ってきます
今朝もお雑煮は夫が作りました
私はコーヒーを入れて差し上げただけ
(o‘∀‘o)*:◦♪
宝くじは
ミニでしたが110違い
すごく残念
(っω・`。)

長期のお休みも
お仕事をしているからこそ
私は1日延長したので5日まで
かなりのんびりさせてもらっています
初詣
たくさんの方でにぎわっておりました
お焚き上げのみでおみくじ引いて帰ってきちゃいました
今年は
多くは望みません
健康が何より
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する