そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今頃だけどこの韓国コスメ買ってよかった

今日はお休み
朝から暑い
やっぱ会社にいたほうが涼しい~~

ちょっぴりお寝坊な わ た し・・・
今朝はそれでも7時です
仕事がパンパンで休日は何をしていいか

そう・・・
妹が使ってよかったと酸素パックをネットで探していました
炭酸パックはシャンプーで使っていて地肌もすっきりした感じが良かったけど
ザセムのブラックパールバブルマスクは顔につけるとジワジワと酸素バブルがはじけてきて
使った後はモッチモチ
気になっていたシミもちょっと薄くなった気がする
日ごろお手入れのしないこの姉妹
いいものがあると共有することが多いです

妹も以前かったものより効果が高かったせいか
気に入ったので追加で2個買ってほしいとのこと
私もついでに買っておこう
韓国直輸入のため価格変動が激しいのが難点
前回より100円以上も上がっている

話変わって
今年は残念なことに
夏用のサンダル2個がだめなってしまった

買ったのはずいぶん前なので
長持ちしたほうでしょうが
靴やサンダルってなかなかサイズが合うものがないんですよね~
今日は夜に趣味のキルト教室があるので
明日ぶらっとながめてこようかな~( ^^) _U~~

今年は旅行やリフォームでお金を使っているので
出費を抑えていて
少し高そうなものに手が出ません
キルトの本も2冊ほど買いたいのに・・・



スポンサーサイト

このページのトップへ