そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨日は…

洗面台の設置で配置変えでもしたいかな~
とホームセンターに行きました
洗濯機台(移動可能キャスター付き)と洗濯機用スチール棚の値段やサイズなどを確認

昼は最近行きなれたラーメン店へ
12時ちょこっとすぎに入店しました
ラーメンが運ばれ食べていると
待合にご年配の女性が・・・?
オオッとわが母ではないかい・・・!
立っていた女性は妹でした

スーパーやホームセンターなどでも滅多に出会うことがないのにまさかのでした
食後ブラブラドライブ
焼きをお土産に妹宅でしばらく休憩
買えり足に夕飯の食材を買って帰宅

毎年春先にカバーやクッションなどで模様替えをしていましたが
今年は控えめに長クッションを変えただけでした
いつもしまむらメインの我が家ですが今年はニトリで雰囲気を変えてみました
合皮のクッションカバーが気に入ったのですがカラーはブラック
もう少しカラー展開してくれると楽しくなるかな~

今日はさっきやっと日差しが出ました
ドライブで早めに出かけたかったのですが夫が昨夜遅く寝室に来たので出かけるのをやめました
何度も目覚め今日は眠気が覚めません

日差しとともに気温も上昇
2にゃんこはリビング周辺でお昼寝
ももさんは長男部屋でくつろいでいます
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する