そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

土曜日はめまいで調子が悪かった

朝の体操を始めてから朝の目覚めはさして悪くなかったのですが
冷房のせいでしょうか
久しぶりにめまいに襲われました
職場でも家でも車でも冷房をかけることが多く体の冷えも少し感じますが
なかなかゆっくりお風呂に浸かることもせず酷使したせいもあったのでしょうね
冷やし茶漬けを作ってもらい胃薬を飲みオロナミンで・・・
しばらくボッーっとしていたら落ち着いたので娘と連絡をとり出かけました
こんな気分のもり下がり気味の時は家に閉じこもるより出かけたほうがいいかなっと
あっちこっちブラブラしたおかげで翌日はいつも通りに元気になりました
仕事でもやもやすることが多いので休日はリフレッシュ欠かせない
日曜日は美容室の予約が午後からだったのでパッチでもしようかと思ったら
妹に温泉行こうと誘われたのであっちこっち片付けて汗をかいたので早めに温泉に浸かりました
1度家に帰り昼食をとり再度連絡があったので再入浴
3時過ぎに美容室に行き帰りにも温泉
4回も入浴してきました
久しぶりに体が温まり
月曜日から調子は良かったです
夜に少しチクチクしようでもと思ったけど針を持つ間もなく居眠りが多く早めに寝る日が多かったです
精神面で疲れると回復が鈍いのでね
今週も3回も奴がやってきてお偉いさんのやることはわかりませんがなんでも思う通りになると思ったら大間違いだね
もう少し見極めを勉強してもらいたい
私も仕事をしてるんだから邪魔すんな~~~
小声で「もう来るな…」としか言えないけれど一人で全部をこなさなければいけないんだから邪魔になることはやめてほしい


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する