そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

今日は大掃除してたけど

仕事のない日って朝寝坊ができてうれしい
今朝も8時まで寝てしまいました
夏の片づけのおかげで
我が家の年末のお掃除は簡単
だったはずなんです
が。。。
やはりキッチンは毎日使うところなので
お昼近くから片付け始めました
グラスなども出し入れが面倒でつい子供たちもマグカップを使うことが多かった
食器棚の扉を外しいじってみた
それがいまいちうまく収まらない
意外とグラスも多かったり
でも収納は限られている
ダイソーに行ってカーテンやらなにやら買ってきたんですが
ドリンクコーナーは何とかきれいになったけど
普段使う調味料等々がうまく片付かなくて
つい・・
イラッとしてしまった
カーテンも足りないし
カトラリーも・・・
元旦はゆっくりしたいから
明日はマックスでトイレ掃除と掃除機かけ
やっぱり夏のお掃除はこれからも続けよう
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する