そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

昨日は・・・?

昨日はPCとUSBの画像整理をしていました
曇っていても湿度が高く出かけるきっかけを失ってしまい1日その処理で終わってしまいました
やり方が下手でコピーのコピーがいっぱい増え消すので必死になったり
夕方までかかってしまいました
にゃんこ画像も1にゃんごとにしたり
家族写真や孫の写真も
次回また同じようなことが起きないよう名前も少し変えて
スマホやタブレットからもPCに送る作業も覚えました
今まで有線でしかできないと思っていた作業も今は簡単に無線でできてしまう
最初は取り込み方が変だったけど夕方までに少し慣れました
今日は明け方早く蝉が鳴きました
そろそろ梅雨明けでしょうか
エアコンを切っていたので何度も目が覚めてしまいました
今朝は息子が暴漢に襲われるという嫌な夢を見ました
その後何度も目が覚めたのですがその夢は頭から離れません
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する