そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

久々映画を観たり~

お天気よすぎです
暑くて大変
雨も降ることは降ります
一気に土砂降り
落ち着いた曇り空になることがなく
年々気温が上がるのを肌で感じます
福島も畑や田んぼがあるのですが森が減ってしまい風がおかしい
朝晩冷たい冷気でもあればホッとするけれど
これであとひと月体がもつだろうか

3連休です
お昼は海鮮定食を食べイオンで買い物
夏のセールも始まりチュニック2枚買い足しました
2割引きちょっぴりお得
2000円の着たことのない柄のワンピが気になったけど買わなかった
3時50分開始のパイレーツカリビアンを観に那須フォーラムまで
スマホを買ったので予約を入れようと必死になったができなかった
割引の日なのでかなり混雑
時間までビバホームでにゃんこのフードを買っていました
リフォームコーナーをじっくり眺め今後の参考に時間をつぶし
ポップコーンと飲み物をそろえ会場入り
いつもながらのコメディーありですごく楽しめました
今回は泣けるシーンもあるので今までと違った視点もあり楽しめたなぁ~
さらに次回作を匂わせる
さすがディズニー
映像もドキッと感も倍増で楽しめました
あくまで個人の感想ですがね

追記
今まで外出用にしていたものを家、会社用に回しました
会社用にしていたものは台所で使ったりパジャマ代わりに回して
最近選ぶ洋服が変わってきました
でも選ぶカラーがあまり変わらず
キラキラは好きなのですが派手なものは好きではないのでいつも地味になってしまいます
なのでデザイン若めを選ぶようにしている
ストレス発散をショッピングに回してしまうこの頃
洋服もずいぶんお安く手に入るようになった
子供が成長期のころは自分に回すお金が少なくていつも同じような格好をしてたなぁ~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する