そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

体のためにできること朝の体操始めました

朝から暑いです
寝室のエアコン活躍してます
でも昨日は風が少しあったのでエアコンは切って眠りました
今朝の眠りは少々浅かったです
日中も暑さは半端ないです
3連休なのでゆっくり休めます

さて本題
朝、6時25分からEテレでラジオ体操を放送しています
やっと重い腰が上がりおおむね10分体操を行いました
すでに3週間が過ぎました
3日坊主にならずホッとしています
体の変化はそんなにみられませんが気持ちに変化が
目覚ましがなくても起きられ体調がいいみたいです
夏なので起きるのが嫌じゃない時期
冬になったらどうなったらどうなるかは今はわかりません
とにかく体のためにできること始めました

夕方にもうワンセットできたらいいのですが
帰ってきたら座って終わり
そろそろ気持ちの切り替えで夕方もせめてラジオ体操第一だけでもと思っています
食事に関しても甘いもの食べたい症候群を何とか改善したく
甘いものを食べない日を設けようと
ほんとは昨日食べない日のはずが夫のアイスクリーム攻撃にあえなく


さて今日は何をしようかな

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する