そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

2015年ももう少しで終わりなのにね・・・

今年もわずか数日
仕事も明日で終わりです
明日は忘年会
1年ってあっという間でした
特に趣味のパッチワークはやりたいと口ばかりの公言で
結局ボルチモアキルトもハワイアンも何も作らず
バッグなどの小物を作っただけで終わった
特に販売しようと考えて作っているわけでもないので
おしゃれなものも作れず
自分で使って満足してるものに終わりました
私だって販売とか
指導とか
色々考えましたよ
日々生活に追われているばかりで
結局ただの趣味になってしまいました
本当はもっと早く講師の資格を取りたかったんだけどね・・・

いいの・・いいの
特に苦手はタペストリーのキルトかも
今、モンキーレンチのタぺのキルトをちょこちょこしてるんだけど
きれいにキルトができてなくて
ラインの引き方が悪かったようです

年末にかけてお掃除もちゃっちゃと終わらせて
少しでも完成できればいいなぁ~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する