そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

梅雨空です 昨日は健康センター行きました

つゆ真っ只中
湿度が高く疲れが取れない
夜も少々寝苦しかったり涼しかったりと安定しません
ぐっすり爆睡できればいいのですが朝方にゃんこが2匹で格闘
しかも4時半
真夜中じゃん…
仕事はそんなに忙しいわけじゃないけれど今の時期は疲れが出やすいのでしょうか
寒いと温泉通いも苦にならないけれど
今の時期は温泉入ってからの汗がね~~~
昨日は岩盤浴と炭酸泉を目的に行きました
お風呂に入って岩盤浴お風呂を2回繰り返し
途中昼食&お昼寝
くつろぐスペースがあってゆっくりできます
女性は何でしょうか
早めに出たはずなのに道の駅に寄ったり帰りはスーパーはしごしたり妹が家に着いたのは9時近くでした
私も夜の運転で1時間半はかかりました
今度近くの岩盤浴&炭酸泉いってみっぺ
50後半でも楽しく過ごせるため仕事も頑張らなきゃって思うこの頃
働く内容は大して変わらないけれど働くことの意味が次第に変わってきています
老後が切迫するので定年後の自分たちの身の振り方もいろいろ変わるし
体のことを思うと無理ができない
疲れが大病を招くことも以前分かったので
あの時血管がバシッと切れていたらと思うとぞっとする

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する