そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

不満

週末は雷雨があり時々雨足が強くなりました
先週の仕事はまあまあ順調にこなしまた明日からの仕事につながるようやってきました

最近思うことは自分の仕事をこなすだけでつまらなくなった
かといってプライベートも充実しているかといえばそうでなく
50代仕事もプライベートも宙ぶらりんなのかしら
私はどっちかっていうと働きたい派
家事はどっちかっていうと苦手
働いていたほうが気持ちはいいのかもしれないけれど
最近私の需要は小さくなり仕事の幅は縮小気味
頑張りすぎると疲れるし
仕事がなくても疲れるしほどほどの仕事量があれば充実感もあるのでしょうが
ここ最近私の仕事量は物足りなさがあります
職場環境も確かにイマイチなのかもしれないけれど
今の状態私は移動する可能性はかなり少ない
会社の仕事環境が変わるので移動があるかもといううわさが出てきた
また人材派遣からも大量に来られえる
半年ぐらいの出来事で気ぜわしくなるらしいが
私の立ち位置は変わらない方向なのだろうか
あてにされていた時代が懐かしい
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する