そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

家電のディスカウントはできたけど

今月は自動車税の納税があります
たぶん去年もセブンの店員さんに言われた記憶ありだったがすっかり忘れていて
納税書を出してしまった
ひっこめるのも簡単だったけど仕方ないので現金でお支払い
来年は絶対にクレジット入金してnanacoで支払ってやる
ポイントは少しだけどやりようでたまるのでもったいなかった
今までもたくさん失敗して今がある
年も年だけど色々考えて少しでもお得感を増やさねば

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する