そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

お天気がいい予報だったので

昨日から毛布類の洗濯をしています
大型洗濯機は助かります
次回も絶対大型おすすめです
天気予報はいいはずでしたがどんより曇っています
黄砂も影響があるそうで取り込むときははたいてからですね
布団干しは今日はパス
黄砂もアレルギーが出るそうなので
さて連休最終日
日曜日なので明日から5日頑張らなければいけません
昨日は片づけや洗濯で一日家にいました
今日も午前中は家です
朝からあちこちのごみ収集
まだまだごみの仕分けは終わっていません
くたびれた寝具類も思い切って捨てることに
最近の毛布は軽量だしふっくらして寝やすいのでそろそろ買い替えてもいいのかな・・
息子たちのものだからいいちゃいいんだけど片付けるのが私だから重いのは負担が大きい
今年の連休は初っ端の旅行だったので後半はゆっくり過ごすことができました
前半は片付ける気分にならないので休みが飽きたころに片づけはベストだったと思います
長期のお休みはお盆までおあずけ
平日に有給を使ってまた温泉にどっぷりつかりたいです
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する