そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

冬物片付け始めました 片付けが楽しい季節

お休みが多いGWは片付けにぴったり
気温は高いけれど湿度はさほど高くならず冬物をしまうのにちょうどいい
朝から冬に来ていたジャケット等洗いました
少し小雨が降りましたが軒下なので被害なし
朝から冬物シーツや毛布等洗い始めました
100均処分品等々燃えないゴミや資源ごみなどを大量仕分け
バスタオルや敷物も燃える袋に3袋
その他寝具類を処分
庭にごみがたくさん集まりました
今まで大量の処分品が家の中のあちこちにたまっていたかと思うとショックですが
片付けって思い切ってやらないといつまでも片付かないものです
今更ですが購入したらその分処分をすることに
なのでなるべく使えるものを購入しようと思います
衣類も少なくなりいい感じ
私の場合趣味のパッチのものがいっぱいあって今年中にまた片付けてスペース縮小を目指します

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する