そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

宇都宮の道の駅に行ってきました

朝方は少し肌寒かったです
7時前に孫にゃんずをお迎えに
高速に乗って宇都宮のロマンチック村まで行きました
ここは2年前のゴールデンウィークで弟たちとの待ち合わせに使った道の駅
プールや温泉その他体験施設もあって子供を飽きさせないかと思い誘ってみました
熱帯植物園をみたりプールでひと泳ぎしたり温泉入ってお昼寝もしたりしながら9時から3時過ぎまでのんびり遊びました
最近の道の駅は集客のため色々なアイディアを盛り込んできて楽しくなります
福島県も宮城県境に大きな道の駅ができました
私の住んでいるところは道の駅がなく計画中の町もあるのですが小さな産直くらいの規模
今までトイレ休憩がメインの道の駅は産直メインの道の駅が増えてきて楽しくなります
県南地方も大きな道の駅ができることを願って
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する