そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

後半連休2日目

今日も晴れています
昨日はちょこっと片付けをしようと思いニトリへ行ってきました
今まで食品保存に100均グッズを使っていました
ボールやざるを取り換えたのをきっかけに保存容器も耐熱のものに買い替えました
まだ使用していませんがガラス製なので衛生面はいいと思います
匂いもつかないので安心です
サニタリーからはバスタオルと足ふきマット
カーペットなどの敷物も処分
夏掛け布団とタオルケットも処分
ファンヒーターも1台燃焼不具合なので処分
衣服もずいぶん減りましたがまだ捨てられないものがあるのでおいおいですね

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する