そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

土曜日から山形へ1泊2日の旅行へ行きました

DSCN0001_20151220175150ee9.jpg
2015年もわずか10日ほどで終わり
世間様も色々あったと思います
テレビで今年を振り返るニュースを報道されると
なんだかやり残したことばかりで
1年があっという間に過ぎ去っていく
なんだかもったいないと思いながら毎年同じ過ちを繰り返してしまいます

1年を振り返っても戻ってこないので
夫と今年最後の小旅行
結婚して31年
二人とも年をとってしまい
楽しみといえば温泉旅行
夫婦二人旅最後はかみのやま温泉古窯
山形日和の旅行券が当たらなかったら行かなかったかも~
温泉は私的には辛口な感じきりっとした湯質
低温サウナも3回経験するほど
ホテル自体はよかったです
特に従業員の方たちの笑顔が一番のサービスでした
米沢牛のステーキ付きプランでしたがお部屋は洋室
ベットだけって少し窮屈な感じでしたがほぼ満室に近い状態で予約が取れたので仕方なし
自分の家ももう畳無しで洋室ばかりなのに
なぜか畳が恋しかったです
いい湯質だったので4回も入浴

温泉は今年10日も残っているのでまだ行けそう
風邪をひかないよう気を付けて生活します


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する