そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

衣類の整理始めました

春先に下着の買い替えと洋服の新調で少し衣類の整理を始めました
ジーンズ5枚
体に合わなくなったガードルをワンサイズ小さな妹に譲ることにしました
昨年まで少々きつくても履いていたのですが
さすがに体重アップでウエストも1周り成長してしまってきつくて履けなくなったもの
私は上半身はLLサイズですが下半身はLサイズ
足は細いと結構な人から言われます
足に合わせるとウエストがパンパンでさすがにこれからは緩めのスキニーを買わないといけません
ここ最近全体が緩めのパンツを購入していました
鏡で全体を映すと借りたものを履いている感じが出ています
上半身はゆるっとチュニックで下はスキニーが最近の私のスタイルでした
譲ってしまってパンツ枚数が減ってしまい2本ほど購入予定
素敵なパンツが見つかりますように~

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する