そよ風

シニア生活に向けて心機一転パッチワークキルトと猫との生活日々のつぶやき愚痴が多いかな

失敗と献血の結果報告

楽しい草津周辺観光旅行
調子よかったはずなのですが
最終日に携帯を落としてきてしまった
気づいたのは今日
もうとっくに自宅に帰っていて
携帯に応答してくれた方が着払いで送ってくれることになりました
今まで旅先で忘れ物をほとんどしたことがなかったので
最近初めての悪いことが続いています
これを霊のせいだと思わないように身を引き締めて行動をすることを再認識しました
何事も失敗を人のせいにしてはいけない
やってしまったことの反省は十二分に
3度目の正直がないよう注意が必要

健康診断の時も今回の献血の結果もALTが高くなりました
たぶん思うに脂肪肝
ちょうど胃のあたりの脂肪のつき方が厚みを増してきてちっとも体重が減らないのは
代謝が以上に悪い
体温も低く食べたものの消化も鈍くなり体調不調はこの辺にあるのかも
どうにか代謝をあげたいと思うけどなかなか行動ができない
男性のウオーキングを見かけることがあるが女性は高齢の方が多いです
しかもゆっくり
私も何か代謝の良くなることができればいいのだけれど実際のところできない



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する